とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【マカハ】しばし休息、UPHILLへ移動

2013-05-23 05:50:42 | 殿堂馬
マカハは、17日にUPHILLへ移動しています。

◇木村マネージャーのコメント(抜粋)
「『どこかで条件がカチッとはまるようであれば一変があってもおかしくない』、前走はまさに以前話していたようなレースぶりでした。今はまだ競馬をした後の身のこなしですので、まずはダクとハッキングを1000~1500m程度。特にどこが痛いというわけではありませんから、日を追うごとに普段の状態を取り戻してくれると思います。」
-----

レース後島上牧場に出ていたマカハがUPHILLに移動しました。
調教自体はまだペースアップする前の段階ですが、3回中京開催参戦を念頭においた早めの移動ということですね。
2勝目を挙げるまでにかなり時間を要したマカハですが、同期のエタンダールがこれから長期休養に入りますし、「前走の勝ちがきっかけになって連勝街道驀進!」、となってほしいものです。


【5/12京都8Rに出走するマカハ : 公式HPより】
*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エタンダール】損傷率12... | TOP | 【オラージュ】少しずつ慌てずに »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿堂馬