とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ベイビーティンク】1月中旬のトレセン帰厩が目標

2015-12-16 22:57:35 | 引退馬
UPHILL在厩のベイビーティンクは、先週に引き続き、周回コースでのウォーミングアップ後、坂路でハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の15-15を乗り込まれています。

◇木村マネージャーのコメント
「厩舎陣営によれば、『1月中旬頃のトレセン帰厩を目標に』とのことでしたので、今週からは15-15を週2回に。牝馬の割にはタフでドシッと構えることができる馬で、心身ともにある程度は攻めていった方が良さが活きるタイプではないでしょうか。向こう1ヶ月、しっかり乗り込んでいきたいと思います」
-----

先週から始まった15-15が問題なく継続できているようです。
12月中旬でここまできていますので、ムードだけで言えば、復帰戦は1月でもイイ気がします。
でも、実際にレースで結果を出すためには、以前と違った何かを身につける必要がありますから、これから約一ヶ月、しっかりと乗り込んでパワーアップをめざして欲しいと思います。
まだ具体的な候補は出ていませんが、2/13からの小倉開催での初勝利を期待しています(^_^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ポノイ】帰厩は年明け、次... | TOP | 【ゴッドフロアー】早速、オ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬