★.。・*:・’☆ MAZISTA ★.。・*:・’☆

Vocal&Dance CREW♪
★MAZISTA★

マジスタのブログ~♪∮+.&l

Majestic☆vol.7(JUN-1)

2008年09月26日 | 日記
Majestic☆vol.6
(1st.Anniversary)が終わってから、4ヶ月経ちましたが…。

Majestic☆vol.7の日程が決まりました!!

日程は
11月8日(土)
16:00~22:00(予定)
(時間はあくまで予定です(笑))

場所が二子玉川のピンクノイズから渋谷のブエノスっていうclubに変わりました☆
詳細は決まり次第すぐ更新します!

久々のMajestic皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります(^-^)

11月8日は是非皆さん遊びに来てくださいね☆

MAZISTA一同、そして、ひかるちゃんもお待ちしてます(笑)
(当日ひかるちゃんはいないですよ(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (みゆき)
2008-10-04 00:56:38
やっとMAZISTAが見られるのですね。
首を長~くして待っていました!
久々のMajestic、とっても楽しみです。

場所が渋谷に変わるとのこと。
それも二子玉川より行き易くていいな。

私もいよいよ今日、明日が公演。
どきどきわくわくです
~☆みゆきさん☆~ (JUN-1)
2008-10-07 10:11:17
そうですね!
やっとMajesticもやるし、MAZISTAも久々ですね!

場所も前の二子玉川より渋谷の方がクラブに行きやすいですね!!

11月8日お待ちしてます☆(笑)

あと、舞台は成功しましたか??