gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】スケジュール。

2013-04-29 22:23:21 | 日記


本当だったら、今日は家で「テストの花道」見るはずだったのに、間に合わなかった。
なんで、こんな構図?

っていうぼやきで、今日も仕事でした。
まあ、基本静かだったんですけど、忙しくしてくれちゃう人が。。。
あのね、当番制なんだから、しっかり当番果たしてくれないと困るよね。
「いやぁ、今はちょっと」って、当番の意味ないでしょ?!

録画の花道。
映りはいまいちですが、見ました。
今回もためになりそうな。
ビデオ、やまちゃんだったし。
おっと、ひな壇もか。

昨日の八重の桜は、なんとバッテリー切れでシステム停止中でした。
なんでしょうなぁ、連続録画しているとバッテリー減っても充電してくれない仕様なんだよなぁ>目のつけどころがSharpさん。
ということで、再び土曜録画です。

牧伸二さん、子供の頃見てました。
大正テレビ寄席でしたなぁ。。。
ご冥福を。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿