gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】休みが出に。

2014-09-30 20:44:20 | 日記


今までのカウンター壊れた。。。


ということで、お休みです。
予告通り、調整休で。
で、そのつもりだったのですが、急遽招集がかかり職場に行ってきました。
まあ、顔出しだけどね。

朝、ちょっといつもより長めにJOGしたら活動量計が壊れました。
原因は、汗が流れて中にたまってしまったこと。
なかなか、難しいところです。
で、仕方がないので、出勤(じゃない)方々、活動量計の後任の選別に。
でもいろいろ見るんだけど、パッケージの表示で結局同じ機種に。
よかったんだか、悪かったんだか。
(色がね、前はクロだったんだけど、クロがなくてこの色に)

録画は、なし。
あれ、知恵泉がないんですけど。
あと、謎解きはディナーの後で。
本編と映画、ゆっくり見ます。

<マッサン>初回視聴率21.8% 「花アン」に並ぶ好発進
ヒットしてほしいけど、内容が内容だけにそんなに視聴率を気にしないで制作してほしい。
個人的にはとっても見たいと思っている作品です。
玉山さん頑張ってください。

カウンタをレコーディング(購入してからの分です)
 総 消 費:2333.2kcal←ここは、自動計算らしい
 活   動:392.7kcal
体脂肪燃焼量:22.6g
 総 歩 数:4875歩
パワーウォーキング :3534歩
  JOG歩数:86歩
歩 行 距 離:3.99km
エクササイズ:2.2Ex
  朝の体重:89.0kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿