gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】えと、3月も間もなく。

2014-03-26 22:28:40 | 日記


終わるんですよねぇ。。。。。

ということで、仕事です。
毎度お馴染みですが、これがまた。
そうなんですよっ、なかなかそうは問屋が卸してくれないんですよ。
ねぇ、そんなもんですよねぇ、だんな。



って、誰に語ってんだ > 自分。
まっ、そういうことで。


録画は、100分。
いよいよ終わりますな、このコーナー。
私的には、残念です。
是非また、企画もので。。。。。。




そして、早朝はMotoGP。
いやぁ、今年もきました。よっと。
ロレンソとか、色々ありましたが、それ以外の大筋がよかった。
中上の失格はちょっと残念ですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿