総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

2016年 謹賀新年 !

2016-01-01 | 雑談

年が明けて、新年がやって参りました~!
皆さん、明けましておめでとう御座います♪





【魔人スドォ】

え~と、ちょうど今月で、このブログを開設してから7年の月日が流れました。
開設当時は...
●BDソフトを中心とした映画の記事。
●イラストと画像が多い、見た目がカラフルなブログ。
●情報を発信を趣旨ではなく、私が喋りたいことを主とする記事内容。 ←おい!
●他のブログでは見られない、このブログ独特の個性を出す。
...を目的として、試行錯誤しながらやって来たのですが、ココ2年辺りから目指すものが出来てきたのではないでしょうか。
(その為、決して万人受けしない、「一見さんお断り」的なブログになってしまいました~(^_^;))

今年もますます、独特な路線を突き進もうと思っています。
見ての通り変なブログではありますが、皆さま...宜しくお願い致します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 私的お気に入りB... | トップ | 『スター・ウォーズ/フォース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました。 (みかん)
2016-01-01 08:41:22
今年も昨年同様に
ときどきお邪魔させていただきます。

>一見さんお断りブログ?
そーかな?そういう感じはしませんけどね。
返信する
>みかんさん (魔人スドォ)
2016-01-02 03:50:17
みかんさん、明けましておめでとう御座います♪


>今年も昨年同様に
>ときどきお邪魔させていただきます。
 有難う御座います♪


>そーかな?そういう感じはしませんけどね。
 えっ、そうなんですか~?
そうだとしたら、嬉しいのですが...
純粋にBDソフト&ホームシアター目的で、このブログを訪れたら?
「ふざけるな!バカにしやがって~!!」
的に思われるブログだと思っていました。

真面目さが足りないのかと...(^_^;)
(イラストのキャラ進行型演出もキモいしぃ~) ←私はやってて楽しいんだけど~(笑)


みかんさん、今年もずいずい~~とヨロシクでーす♪
返信する
Unknown (ケビン)
2016-01-02 18:12:36
ベスト5の方のコメントで挨拶しておりませんでしたが
明けましておめでとうございます
本年もヨロシクです

ところでこの2作品

只今 お安くなっておりますので、お知らせしておきます

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OZDAYUY/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TWT5G04/ref=ox_sc_act_title_9?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
返信する
Unknown (itou-take)
2016-01-02 20:28:54
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ただいま長い引っ越しの真っ最中。いよいよ今月はホームシアターの移設です。別件で工務店との打ち合わせが5日にありますので、天井補強の可否および費用について相談です。
結果次第では天井まで届くラックを作って疑似天吊りで良しとします。
返信する
>ケビンさん (魔人スドォ)
2016-01-03 11:30:41
ケビンさん、明けましておめでとう御座います♪
本年もメチャメチャよろしくです。


>只今 お安くなっておりますので、お知らせしておきます
 「3DBDソフトは高くて買えない」とよく聞きますが、
少し待てば、殆どが¥3000~¥2000になっちゃうんですよネ~。
貴重な情報を、ありがとうございます♪
返信する
>itou-takeさん (魔人スドォ)
2016-01-03 16:12:14
itou-takeさん、明けましておめでとう御座います♪
コチラこそ、今年も宜しくお願い致します。


>ただいま長い引っ越しの真っ最中。
 ああっ!
お正月にも、引っ越しとはお疲れ様です。


>いよいよ今月はホームシアターの移設です。
>天井補強の可否および費用について相談です。
結果次第では天井まで届くラックを作って疑似天吊りで良しとします。
 あいや~!
本格的なホームシアター設備を構築なさるのですネ~。
それは凄い!
完成したら、是非見てみたいです♪
返信する

雑談」カテゴリの最新記事