総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

【悲報】3D版が発売されない『X-MEN:ダーク・フェニックス』

2019-08-02 | 予約開始!告知
悲報が入って参りました...
2019年10月9日に国内で発売の『X-MEN:ダーク・フェニックス』は、3D版ソフトが発売されません。
 
 
『X-MEN:ダーク・フェニックス』は、国内では3D映画は公開されておりません。
本国の欧米では、3D版が公開されたような情報はあるのですが...
どうやら、3D盤ソフトは世界どの国でも発売されていないようです。
前作の『X-MEN:アポカリプス』の3D映像が神クオリティでしたので、期待していたのですが、
いや~残念でありますよネ~。
...えっ!
この3Dソフトが発売されないパターンにも、慣れてしまったですって?
うむむむ...3D映画完全消滅のカウントダウンは、もう既に始まっているのかも知れません。
 
取り敢えず私は、UHDパッケージをポチりましたよ~(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびさんから、海外3D盤ソ... | トップ | 『ヴァレリアン 千の惑星の救... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーフィーopps)
2019-08-02 18:27:37
スドォさん、こんばんは。

『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』、国内での3D上映は無いようですね!
ポスターや劇場でのチラシ配布などがされているようですよ~。
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-08-02 23:55:23
グーフィーoppsさん、こんばんわ~。

>『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』、国内での3D上映は無いようですね!
 うむむ!マジですかぁ~?
...と言うか、グーフィーさんの予想どおりの形になりそうですネ~。
おそらく、国内3D版パッケージの発売は難しいでありましょう。

いや~買ってて良かった、海外3D盤ソフト♪
そう自分に言い聞かせますよ~(^_^;)
(しかし、これほどの素晴らしいクオリティの3D映像が公開されないは、実に勿体ないでありますネ~(汗))
返信する
Unknown (takapapi)
2019-08-05 10:51:34
スドゥさま
グーフィーoppsさん

こんばんわ
ヒックとドラゴンは3Dないですか
配給会社もよくわからないし難しいですね。
2の3D、スドゥさんの記事見て面白そうだなと思い
買ったので期待してたのですが・・ 残念。
いよいよ国内の3Dもソフト化というより
公開されないという状況になってきましたね

スドゥさんが、言われていた通り
X-MENの3Dは、クオリティ高いですよね
なので、ダーク・フェニックスの3Dなしは
もったいないですね。
この作品で一区切りな感じなので
最後に3Dで終わってほしかったです。

ただ、この夏の3Dラッシュで
枯れ果てた、お財布には救いかな
悲しい、かなり、悲しいけど
X-MEN:ダーク・フェニックスの3Dなし
は、なんとなく予想していたので
すこしほっとしました(笑)
返信する
>takapapiさん (魔人スドォ)
2019-08-06 20:51:13
takapapiさん、こんばんわ~。

>ヒックとドラゴンは3Dないですか
 国内3D盤の発売の可能性は低いと思われます。

>ダーク・フェニックスの3Dなしは
>もったいないですね。
 3D映像は製作されているみたいですが、ソフトの発売はないようですネ~。

>ただ、この夏の3Dラッシュで
>枯れ果てた、お財布には救いかな
 私は予定外の海外盤なども買いましたので、本当に出費が半端ではありません。
しかしながら、買わずにはいられないブルーレイソフト収集家の性かなぁ~と言う感じです~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事