総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『アナと雪の女王2 プレミアムフィギュア』吟味!

2019-12-30 | フィギュア
...からの続きです。
 
 
あれから、Amaマーケットプレイスでも出品が見られましたが、なかなか高価な値が付いておりますネ~。
この早いタイミングで、安くで入手できたことを嬉しく思います。
●『アナと雪の女王2 プレミアムフィギュア #エルサ』   ゲーム機で入手(新品)   6回チャレンジ:¥600
●『アナと雪の女王2 プレミアムフィギュア #アナ』   ゲーム機で入手(新品)    1回チャレンジ¥100
(プレイしたゲーム機は、ルーレットタイプのTRYPOD。)
 
↑ ...よくよく調べてみると?マジですかぁ~!1作目の『アナ雪 プレミアムフィギュア』が発売されたのは、映画公開から1年以上後のことのようです。
そういう意味では、この2作目の『アナ雪2 プレミアムフィギュア』の発売ってメチャメチャ早いではありませんかぁ~?
もうヒット間違いないので、映画公開前から準備されていたのでありましょう。
いや~まさに今、大ヒット公開中でありますよネ~。うんうん...実にめでたい♪めでたい♪
↑ 今回の『アナ雪2』はコスチュームと言いましょうか、衣装が3回ほどお色直し致します...2人とも。
どれも魅力的で衣装で、全部フィギュア化して欲しです。
し、しかし...どうしても出して欲しいのはエルサの覚醒ヴァージョンのコスチューム。あれはヤバイ!超メロリン級のコスチュームでありますよ~♪♪♪
(白って、イイ~よネ~?フンガー♪(^_^;))
 
↑ 大きさはこんな感じ...ブルーレイソフトと比較。意外と大きいです...ていうか、手ごろなサイズでありますよ~。
ちなみにエルサのフィギュアは立ちの安定が悪いです、瞬間接着剤で固定しようかと思っております。
今回のエルサは顔の塗装が甘いかな~?1作目のフィギュアが妙にリアルで色っぽかったけど、今回は本編映像に忠実なアニメチックな感じかな~?
 
『アナ雪』『エルサのサプライズ』『家族の思い出』...それと、今回の『アナ雪2』。
4作全部合わせると魅力的なコスチュームがたくさんあるので、どれもフィギュア化して欲しいんだけど、
上でも述べましたが、メーカーさん...エルサの覚醒ヴァージョンのフィギュアつくって下さい、あのコスチュームはメチャメチャ欲しいです♪(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナと雪の女王2 プレミア... | トップ | 2019年 私的お気に入りBDソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュア」カテゴリの最新記事