総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

コロナ対策!海外盤ソフトを除菌スプレー

2020-04-13 | 雑談
新型コロナ感染拡大のために「緊急事態宣言」を発令される中、
海外3D盤『アナ雪2』が国内Amaから到着致しました。
こちらの海外盤ブルーレイソフトはドイツから、国内Amaを中継して届いたものです。
 
なので、一応商品を除菌スプレー致しました。
コロナウィルスのプラスチック(ビニール?)上の残存時間は最長3日間、
ドイツからの到着は1週間ほど経っているので大丈夫だとは思いますが、念には念を一応の対応です。
↑ 商品はビニールに包装されていますので、濡れても大丈夫ですが...
↑ テッシュにスプレーして、ビニール包装を軽くふき取ります...ふきふき。
これでコロナウィルスが仮に残存していても死滅致しました...安心です♪
 
 
私は明石市(兵庫県)に住んでいるのですが、コロナやばいですネ~。
私は母は高齢者ながら、脳梗塞の後遺症で体調が著しく悪い状態です。弟は障害者で腎臓が悪い。
コロナにかかるとまさに致命傷!
もう、1か月前からなるべく外出は控え、いち早くにマスクと除菌スプレーを確保。
(外出を控えているから、ブログ活動ができるんですよネ~。 最近、更新が多いでしょう?(^_^;))
当初、周囲の人からは「そんなことしてたら、何もできないよ~」と笑われておりましたが、
現在、そんなことも言えない状況になってきたことに不安を感じずにはいられません。
なんとか、このコロナパニックを乗り越えようと思っております。
コメント   この記事についてブログを書く
« 海外3D盤『アナ雪2(独盤)... | トップ | 『アナと雪の女王2』3D映像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事