総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

年末のご挨拶♪

2009-12-31 | 雑談
皆さん、おはよう御座います、今年も今日で最後になりました。
思い返せば、今年の1月13日...
このブログを始めて、ほぼ1年になりました。
振り返れば、この1年...映画三昧の1年でした~♪
(それは私にとって幸せなことであります。)

仕事の方は 不況の景気に巻き込まれ、今迄かつてない波乱の状態でありました(汗)
(私んちは自営業です。)
しかし、明るくノーテンキにやってこれたのも、このブログ&訪問して頂いて皆さんのお陰であります♪

私はネットで映画を語ると言う生活を4年ほど続けています。
色々場所を変え やって来ましたが、今回の私個人のブログになって~
漫画やイラストを描くと言う新しい試みも発見できました♪
(それが評価が良いと言う訳ではありませんが...(汗))

はっきり言って、私のブログは訪問して頂いている皆さんの期待に応える記事を書くではなく、
私自身が思い描く好きなことをカキコすると言う独りよがりのブログです。←おい!
(人様に迷惑を掛けなければ、何でもあり?)
他所様の映画のブログとは変わった内容のブログにしようと思い、
現在辿り着いているのが現状の有様です~(笑)
(私は変人だから~)←でも、やってる本人は楽しいです♪

来年も一層、訳の分らない変なブログになっていくと思いますが...
皆様の温かい気持ちで見守って頂きたいです。


今年1年間...こんな変なブログにお越しになって頂いた寛容な皆様、
及びコメントを頂いた慈悲の心をお持ちになる聖人とも言える皆様...←表現大き過ぎ?
心よりも感謝しています♪
皆様の来年も良い歳でありますように。

それでは良いお歳を...


By 魔人スドォ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コンタクト』のブルーレイ... | トップ | 『ONE PIECE -FILM- STRONG W... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盆踊り)
2009-12-31 18:14:59
格闘技が始まる前に・・・
今年もお世話になりました~

引き続き来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
来年もよろしくです (とら)
2009-12-31 23:59:49
こんばんは、とらです。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログで、漫画で映画のパロディって珍しいし、面白いです♪
今後も頑張ってください!
返信する
>盆踊りさん (魔人スドォ)
2010-01-01 00:06:45
盆踊りさん、今年は...私の方こそ色々お世話になりました。

盆踊りさんのブログに、なかなかコメント出来ず申し訳ありません。
実は私...
コメントが非常にヘタクソで、タイムトラベルの話で嫌われたり、
病んでいる記事に励ましのつもりのコメントで、
「精神病院に行け!」と言われたり、
そのつもりはないんですが、映画のレビューを否定しているようなコメントになったり...
もう、ヘコみまくりの状況が非常に多いんですよ~(汗)

その為、強烈に好きな映画のレビューのみしかコメントが出来ない...
そう言う状況に陥っている感があったんですよ~(汗)

でも、盆踊りさんのブログは毎日覗いております。
来年からはドンドン、コメント入れさせて頂きますので、
ヨロシクお願い致しま~す♪
返信する
おきらくに・・・ (盆踊り)
2010-01-01 01:22:10
コメントするほど記事ないです・・・

旅行の方が気楽で・・・

今年は少し映画みます

返信する
>とらさん (魔人スドォ)
2010-01-01 09:30:32
とらさん、明けましておめでとう御座います♪
(歳変わっちゃいました~)
去年は色々お世話になりました。

>ブログで、漫画で映画のパロディって珍しいし、面白いです♪
うふふふふ~
有難う御座います♪

漫画のとらちゃんですが...
人に害をもたらし破壊する存在の“魔人スドォ”が、
人助けをしていく...みたいな矛盾が話のメインなんです。
その中で、とらちゃんはスドォと反対の“創造”する
要となる大切な存在になって来ます。

裏設定は拘っている漫画です~(笑)
この設定を漫画でどう表現出来るか?

もちろん、パロディ漫画も考えながら、映画のレビューなども忘れずに力を入れていこうと思っています。
(ブログやるって、楽しいですよネ~♪)

今年も去年に引き続き、仲良くして下さいネ~
宜しくお願い致しま~す♪
返信する
>盆踊りさん (魔人スドォ)
2010-01-01 09:35:41
盆踊りさん、明けましておめでとう御座います♪

は~い♪
お気楽に楽しませて頂きますネ~

私の方こそ、去年の年末は、
ブログが変な漫画の方向に走ってしまい
映画の主旨と少し離れて...???みたいな感じがあったでしょう~?(汗)

今年は、映画の本主旨にも力を入れ直そうと思っているので
宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事