総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

映画ソフト買い過ぎ!魔の7月分の請求が来ました...

2019-08-18 | BDソフト
今年、最大のブルーレイソフトが発売される「真夏のブルーレイソフト発売ラッシュ!」の魔の7月が過ぎました。
この7月分の請求が、来月の9月10払いで請求が来たのですが...その金額、83,992円なり~(^_^;)
 
↑(こう見てみると?UHDソフト1本の単価が半端ない~? 何本かは中古も含まれてはいるのですが...(^_^;))
 
まあ~この金額は、映画ソフトだけではなく、スマホや家のネット代、車のガソリンや生活雑貨の買い物代も入っているのですが、
(オフのお店でお買い物は、15日締めなのでビミョーに商品が違うかも知れませんが...Amaは月末締めです。)
それでも普段の月ならば、5万円...多くても6万円ぐらいなのですが、
さすがに、この金額が来るとなかなかキツイものがありますネ~。
 
...2~3か月ほどソフトの購入を辞めれば、4Kテレビが買えますよネ~?
それでも買わずには居られない?ブルーレイソフト収集家の性かなぁ~?(^_^;)
(でも、9月に1万円分以上のポイントが入ってくるん予定なのですよ~♪)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】3D版が発売されな... | トップ | 【朗報】『アナと雪の女王 4K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト」カテゴリの最新記事