総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

ぎょろめちゃんの『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のIMAX3D&MX4Dレポート

2019-06-29 | BDソフト
 今回もまたまた ぎょろめちゃんから、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のIMAX3D & MX4D劇場公開のレポート・コメントを頂いたので、
これから発売される3Dブルーレイソフトの3D映像の参考として、記事にさせて頂きます。
 
 
 
 
今日は『スパイダーマン ファーフロムホーム』の公開日ということで、IMAX3D版とMX4D版を両方見てきました。
(4Dの方は0時からの会を観たので初日の午前中に2回観たことになります。これはヘビーなファンなのでしょうか?)
個人的に言うとMCU最高峰の3D映像だと思います。
今までで近いMCU作品とすると『ドクター・ストレンジ』や『アントマン』のような感じでした。
まぁあまり話すとネタバレになってしまいますが、これはものすごい3D映像でした。 久しぶりにいいものを観ましたよ。
 
 
【違う常連さん方からも、レポートの情報を頂いております。】
『スパイダーマン ファーフロムホーム』見てきました。近所では3D版をやってませんでしたので2D版を見てきました。
これは面白いです。マーベル、DCがあまり興味のない私でも楽しめました。
 
ホームカミングがいまいちだったのであんま期待してなかったですけど
ファーフロはマジで面白かったです
2Dでみましたけどたしかに3Dばえしそうなシーンがチラホラとあって期待値は高そうです
 
 
 
【魔人スドォ】
ぎょろめちゃん、IMAX3D&MX4Dの3D映像レポートをありがとう御座います。
前作の『ホームカミング』がストーリーと3D映像ともども、「フツー」でしたので、
この2作目もあまり期待していなかったのですが、マジですかぁ~?
『ドクター・ストレンジ』や『アントマン』と同等の3D映像とは、ただ事ではありません!
ここ最近、スパイダーバース』『ヒックとドラゴン3』...
私はまだ観ていませんが、『アクアマン』レゴ ムービー2』『エンドゲーム』と、
S級ハイクオリティクラス(及び、だろう)と思われるの3D映像が続いております。
3D映画は衰退しておりますが、3D映画の凄さは未だに衰えずと言ったところでしょうか?
今年の12月には『アナ雪2』が公開されます...3D版が公開となれば、今年も3D映画に話題こと足らず。
いや~3D映画ファンにとっては、今年も盛り上がる1年間となりそうですよネ~♪

itou-takeさん、Kさんも、レポートをありがとう御座います♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アベンジャーズ/エンドゲー... | トップ | 2019年 7月 D払い20%P還元... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんがん)
2019-07-03 09:37:23
マーブルシネマのフェイズ3も好調な滑り出しでよきかな!感覚的に3D去年の倍くらいすごいなあ今年。
トイストーリー4ももう出るし(評判賛否両論系になりそうだけど)最悪ディズニー3Dだけでしばらく食いつなげそう…
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-07-03 22:41:57
スドォさん、こんばんは。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
ソニピク、イギリスも北米に続き今後3D盤発売しない方向なんでしょうか・・・?
3D以外のディスクは予約が始まっております。
『ヴェノム』『スパイダーマン:スパイダーバース』『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』と
3作続けて3D盤がスルーされとります。

ちなみに、インドAma予約ページ UHD+3D+2Dの3枚セット
https://www.amazon.in/Spider-Man-Far-Home-Blu-ray-3-Disc/dp/B07RYSVD1P/ref=sr_1_5?keywords=Spider-Man%3A+Far+from+Home&qid=1562159951&s=dvd&sr=1-5
返信する
>がんがんさん (魔人スドォ)
2019-07-05 07:09:06
がんがんさん、おはよう御座います。

>マーブルシネマのフェイズ3も好調な滑り出しでよきかな!
 フェイズ3最後の作品にふさわし人気ぶりですよネ~。

>感覚的に3D去年の倍くらいすごいなあ今年。
 昨日、『キャプテン・マーベル』の3D映像を1時間ほどチェックしたのですが、
マーベル作品、トップレベルの3D映像でありました。
まさしく、去年の倍は凄いですよネ~3D映画の数&クオリティが。

>トイストーリー4ももう出るし
 『トイ・ストーリー』シリーズには、あんまり興味がない私...(^_^;)

>最悪ディズニー3Dだけでしばらく食いつなげそう…
 まさしく...♪
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-07-05 07:38:26
グーフィーoppsさん、おはよう御座います。

>『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
>ソニピク、イギリスも北米に続き今後3D盤発売しない方向なんでしょうか・・・?
>3D以外のディスクは予約が始まっております。
 マジですかぁ~?
これは、ヒョットすると?『ヴェノム』パターンになる可能性があるのかも...?
返信する

BDソフト」カテゴリの最新記事