おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

あじさい

2009-06-02 23:48:58 | Weblog
あじさいが満開。

夜、「もんてこい丹生谷」の劇の仕上がりを見学。

素人とはおもえない迫真の演技に抱腹絶倒

本番が楽しみだ~~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇水のダム | トップ | ふるさとのやまなみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の花 (えべっさん)
2009-06-03 08:46:16
 アジサイの花には特別の思いがあります。
実は私はがん患者です。先に逝ったがん仲間が挿し木してくれたのがアジサイでした。すみだの花といいう種類です。今年も我が家の玄関でいっぱいつぼみをつけています。花が開くのはもう少し先のようです。毎年綺麗に咲いて私を励ましてくれます。彼女の素敵な笑顔を思い出して気持ちが明るくなります。
返信する
えべっさんへ (れん)
2009-06-03 22:24:10
自叙伝、予約取って居ます

みんな、届くのを楽しみにしています。

四季美谷温泉の支配人さんも買ってくれます。
返信する
れんさんへ (えべっさん)
2009-06-04 00:33:37
有難うございます。でも本を読んでからにしてね。「なあんだ。こんなもんか」なんてこともあるから今とても不安なんだ~。
返信する
れんさんへ (えべっさん)
2009-06-04 00:33:39
有難うございます。でも本を読んでからにしてね。「なあんだ。こんなもんか」なんてこともあるから今とても不安なんだ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事