おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

渇水のダム

2009-06-01 23:54:44 | Weblog
渇水のダムです。

水の下のあった、だんだんの田んぼが出てきています。

石垣って強いんですね。

何十年経っても崩れることがない。

昔の人の知恵はすごいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝宮農村舞台 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんさん・皆様お久しぶりです (えべっさん)
2009-06-02 02:25:19
パソコンの調子が悪かったりがん対策関係のサミットがあり東京にいって研修したり地元国会議員と意見交換したりもちろん国会見学したり忙しい一ヶ月が過ぎました。両下肢の筋力低下でやっと階段を登れる程度で東京に行くなんて普通じゃないって言われたけど学びもあった。東京の乗り換えは駅に問い合わせればエスカレーターやエレベーターの場所を親切に教えてくれました。案外暮らしやすいかもしれない。最近は緑も多くなりましたよね。なんといっても日本語が通じるから安心して聞きまくっていました。芸能人に出会わなかったのが残念!
返信する
えべっさんへ (れん)
2009-06-02 23:35:01
えっとぶりで、お元気そうでなによりなにより。

えべっさんのがんばりには、
このわたしもまっけそうじゃあなあ。

100まで、がんばろうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事