おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

ねこやなぎ

2009-03-16 23:47:53 | Weblog
谷川のねこやなぎ。

もうすっかり、春じゃあ~~。

10時から4時まで、厚生常任委員会。

平成21年度当初予算が、

住民にとって、どのように使われようとしているのか、

無駄はないのか、慎重審議。

念願の透析施設の稼動も4月2日から

日野谷診療所内で運用開始。

住民の要望を受けてから丸3年かかった。

実現できて、うれしい(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪廻 | トップ | おしょうめっくプロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (フウコ)
2009-03-17 02:25:59
れんさん。。お忙しいなか何時も来ていただいて、ありがとう。。

念願の。。透析施設稼動やっと実現、
よかったですね。

患者さん達大変喜んでおられます。

猫柳。。大きくきれいですね、最近は那賀川には、見られなくなったですね。
返信する
よかったです。 (れん)
2009-03-17 21:47:47
フウコさん、こんばんわ

昔の透析は、腎臓の患者さんが多かったのですが、いまは、肝臓の悪い患者さんが透析をしています。


那賀町でも30名ぐらいの、患者さんがおられ、徳島まで一日おきに、通っている人もあり、
首を長くして、待っていました。

そのお手伝いができ、わたしも本当に嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事