ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ハニーベアお迎え

2021-04-29 19:43:55 | ハニーベア
こないだのまんだらけのゆめおとで
nunonoさんにハニーベア見せてもらって
帰ってそっこーポチりました。
それが届いた。


ミモザ(←タイプの名前)ピンクと
クローバー(←タイプの名前)パステルイエロー

nunonoさんに見せてもらった時尾形が一緒だったので
面識のある(???)尾形が興味持ってます。

さっそく遊ぶ No.1

なつかれて


なつかれて


まんざらでもない。
てかメロメロじゃない?



添い寝した?された?で
至福の寝落ちです。

さっそく遊ぶ No.2




<オマケ>

なんと、リカちゃん眼鏡がかけられます。
いや、耳にかかってないけどw
リカ様と顔幅同じってこと!?

プチは顔幅があるので
リカちゃん眼鏡を掛けようとすると
ぴょーんと飛んでいくのが
ずっと残念に思っていたことでしたが
プチ仲間から眼鏡の弦のところを指で
少しずつくの字に曲げたら
掛けられるようになるよという
情報をいただきました。
うぉおおおー!!!
ありがたいーーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿