ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2011-07-16 00:05:17
ちのさん、こんばんは。

この娘(BPS)やっぱりすごい! どんな服((OF)でも見事に着こなしちゃってる!!
浴衣にアジサイ、良いなぁ・・・
ボタンを髪留めにという発想がさすがですね。よく似合ってる~

最後の2枚はBPSがどや顔で決めちゃっているように見えます(笑)
返信する
Unknown (花音)
2011-07-16 23:32:20
ちのさんすごいかわいいです!!
今日とうとうブライス展行ってきました!!
そしてバースデイパーティサプライズちゃんお迎えしました。
ひとりひとり顔じっくり見てこの子だ!と決めました。

返信する
Unknown (ちの)
2011-07-17 00:59:34
hyakken_aさん:
着せがいのある子ですよね(´▽`)
流し目が決まってますか(´艸`)
返信する
Unknown (ちの)
2011-07-17 01:02:42
花音さん:
お迎えおめでとうございます♪
ブライス展いいなー。
気に入った子と出会えてよかったですね (´▽`)
返信する
Unknown (はな)
2011-07-17 15:38:58
ご無沙汰でーーーす{カエル}
可愛いですね~紫陽花の色とおソロになってるし、渋いヘアアクセが決まってるでち{グッド}
返信する
Unknown (ちの)
2011-07-18 10:20:36
はなさん:
おはようございます(´▽`)
可愛いったらないですよね{ハート}
アジサイの色と浴衣は、なんだか ばっちりはまりましたよ{ピース}
返信する

コメントを投稿