ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

プチ会から届きました♪

2011-05-27 19:47:29 | イベント
hyakken_aさんのブログで月に一回開かれるという「プチ会」が楽しそうでうらやますぃ。

それぞれのプチブライスを持ち寄って開く会だったようなのですが
だんだんに、回を重ねるごと、プチの数も増えれば、他のお人形もどんどん加わっていくという・・・
うはは。わかるわかるぞ! (≧▽≦)

んでレポート楽しく拝見させてもらっているわけですが
その「プチ会」のメンバーであるNさんの編まれたプチ用のワンピがえらいめんこいのっす。

どれも全部可愛いんですが、中でもこ、これは!!ってのがございまして
褒め称える意味で「私これ欲しいー!(@ロ@)」って
5枚下の紙にまで筆圧が残るほど力強くコメントを残したところ

hyakken_aさんから、「あげる」って。 

Σ(゜д゜) は?

Nさんも了解してるので送りますって。

ヽ(@ロ@)ノ  ぎゃーーす! ヽ(@ロ@)ノ

いいいいいいいいのでつか。絶対遠慮などしませんよ!!


キターヽ(´▽`)ノ



そして、な、なんと!
このかわゆしサンダルはhyakken_aさんの手作りだそうです。
ティップトゥ用だそうで繊細なつくりです。

すごーい!



さっそく履かせてみた。
ぴったり☆

かかとのホールド感もあり。
ディフォのパンプスみたいにぶいっと脱げたりしないです。
短靴(北海道弁)ってなかなかないから嬉しいよぅ。



そしてさっそく着せてみた。 これです。真ん中のニットです。 
きゃー



ね~ おされでそー?




なんてすてきなんだ。

Nさん、hyakken_aさん、ありがとうございます!

すごいな~。北海道にいて、私なんか絶対手に入らないはずのものですよ。
それがここにあるよー。

プチ好きばんざいヽ(´▽`)ノ

プチ会ばんざい *:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:* ッヒョー






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2011-05-27 21:02:23
ちのさん、こんばんは。
早速載せてくださりありがろうございます。
可愛く着こなしてくれていますね~
私が着せると胸のリボンがなかなかまとまらなくて・・・(笑)
気に入って何よりです!
返信する
Unknown (ちの)
2011-05-28 11:37:57
hyakken_aさん:
こんなステキなワンピをいただけるだけでも思いがけなかったのに
サンダルを3足も!本当にありがとうございます。
可愛いし使える!{ハッピー} すんばらしかことです。
もー嬉しいったらないです。

しかし「カウプレをする」ってのがきっかけでしたのに
私のほうがプレゼントいただいてしまうとは・・・・w
返信する
Unknown (hyakken_a)
2011-05-28 12:58:00
ちのさん:
いやいやいや、使ってもらえるだけでありがたいです。
しかもちのさんにですからね。

カウプレがきっかけですが、私にとってこの<太>「繋がり」こそが貴重なプレゼント</太>なんですよ。
思いもかけない情報や収穫もありましたし、応募して本当に良かったと思っています。{スマイル}
返信する
Unknown (微糖)
2011-05-28 20:17:48
こんばんは♪
ワハハ♪なんて可愛いんだろう(*´艸`*)
デザインと色使いが可愛い過ぎです~
ニットならではのこのフリルがまたいい~!
そして、サンダルが自作!!マジですか(`ロ´;)
素晴らしい・・・。
洋服も靴もいくつあってもいいですよね((≧ω≦))

返信する
Unknown (花音)
2011-05-28 20:45:55
ちのさんへ
可愛いOPですね!!
よかったですね~!!
「プチブラ会」いいな~
そんなのあったらわたしも参加したいです。
周りに実はなかなかプチ仲間がいません。
返信する
Unknown (ちの)
2011-05-29 15:46:36
hyakken_aさん:
そういっていただけると嬉しいです♪
これからもプチ者同士、仲良くしてやってくださいまし!
プチ会のみなさんにもよろしくお伝えください{うさぎ}
返信する
Unknown (ちの)
2011-05-29 16:00:23
微糖さん:
かわいいでしょー!ヽ(´▽`)ノ
そうなんです!このニットならではのたっぷりとしたフリルがたまらんのです。
すんばらしいデザインです♪
服も靴も欲しいですね~♪いっぱいあるくせにねーw
全国にはそれぞれ特徴のあるいいもん作る人がいっぱいいるんですね!
それは、その人にしか作れないですし。宝物です。(´▽`)
サンダルまじすごいです。こんまいっ
返信する
Unknown (ちの)
2011-05-29 16:09:47
花音さん:
思いがけなかったですが
本当に嬉しかったです。(´▽`)
プチ会羨ましいったらないですよねぇ。
わたしも!
私がプチを出しても誰もとがめないけど
一緒に出してくれる友達はいない・・・。(つд`)
返信する

コメントを投稿