ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

痛お布団と痛T

2021-10-23 18:12:22 | 金カム脳

微糖さんから頂きました♪
いつもお気遣いありがとうございます。


セリアボディサイズの、杉リパ長袖TとデニムのOF
金カムメンバーのお布団。
さっそく猫ちゃんがお布団に入ってますな(´▽` )
メリーチョコレートのハロウィンチョコ
文明堂のプリンです。
ごちそうさまですヽ(´▽` )ノ 


うちにセリアボディといえば牛山さんだけなんですが
文明堂のプリンを食べることに夢中で
お茶淹れてたりしたので、着替えさせることが面倒で
また、首もすっぽ抜けなかったので
とりまマネキンに着せて、上からのしっと置いてみました。
んー可愛い!似合うかも!

しかしこれは杉リパガチ勢Tってことでしょうか。
うちで杉リパガチ勢というと、トニさんなんですが
・・・トニさん(iロi)・・・
※本誌294話




最新の画像もっと見る

コメントを投稿