ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

くま歩き

2015-07-30 22:32:39 | イベント
ぶりりあん」の のん.さんが
今年(一ヶ月ほど前?)1週間北海道旅行をされた際の
思い出の画像を載せた豆本を作成されていて、
それをプレゼントする企画に応募してました。

応募者多数のために抽選の時になって当初の当選者数より2枠増やしてくださいました。
その
おまけの当選者の一人がわたしでございますヽ(´▽` )ノ



タイトル「くま歩き」



ミスターが渋くてステキ。



牡蠣を食ったりしてます!

ストーブで焼かれてるのはどうなってるんだろう!
答え:反射式ストーブで上部は熱くなってない模様です。ほ。

アカツメ草の画像も♪



Mr.の船長姿も親族とのはっぴ姿もステキ♪

くまリングに参加気分で横になって見ているうちむにゃむにゃ・・・



この豆本の作成工程もブログで紹介されてました。→ 

のん.さん、ありがとうございます。大切にします♪




それから、ガチャの「校庭に半分埋まっているタイヤ」に遭遇できました♪
ヽ(´▽` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2015-07-31 10:43:16
おはようございます~
当選おめでとうございます!すごーいリアル(>∀<●)ノ
ラストの1ページ!この表記があってこそ本!ですよねぇε٩(º∀º)۶з
中の1枚1枚もですが帯とかは なんて書いてあるんだろうと興味津々です(つ∀`*)
かわいいですね~(*´ㅂ`*)
あと、タイヤ!私も欲しくてたまらない一品です(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2015-08-01 22:12:19
微糖さん:
嬉しいです♪今、引きがいいのかも!
サマージャンボ買わなきゃ!!!
あ、きのうまでだった(゚▽゚)・・・
返信する

コメントを投稿