ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

微糖さんから頂き物―ヽ(´▽` )ノ

2017-02-26 17:29:36 | イベント


微糖さんからいただきました。

復刻版初代リカちゃんサイズのサロペ&長袖T

セリアのレジンミニチュアキッチンツール3点

ポーリーポケット本体1と着せ替え色々。
プチブライスサイズのワンピと共布の小物(マフラーにもヘアバンドにも)
プチブライスサイズのメリーボンボンエプロン2枚

喜びのあまり、さっそくポーリーポケットにはいただいたプチ用ワンピ
プチのファーストプロムさんに、ポーリーポケットのまるでウェットスーツみたいな素材のOF
そしてエプロン2着装着させちゃってます。

ポーリーポケットとプチブライスのOF交換てさせてみたかったんですよねー
叶ったよぉー (つд`)



さっそく遊んでみた。
微糖ワンピと微糖エプロンで
「やたら積極的な猫たちのいる猫カフェ」

猫と戯れるカフェコーナーは奥にあるんですが
もう入り口の受付時点にお迎え猫がいる状態を表しています。

味わえ。



キャンディキャンディみたいなヘアスタイルのポーリーポケット
さすがマテル社、このちっささでバービー顔してるよ~。
めちゃカワイ子ちゃんじゃね? (´▽` )

私のスタジャンとデニムつなぎを着せてみるテスト。

足よりでかい手は正直可愛くないポイントなんですが
腕の長さはいいなと思いました。
プチブライスのパーフェクトプロポーションで唯一、
腕だけがもうあと1、2㎜長くてもいいんじゃないかなぁと
常々残念に思うポイントであるが故。

微糖さんはなぜポーリーポケットをくれたかというと
プチの交換ボディとしてたくさん仕入れてみたけど
どうだろうかと相談したかったらしいです。
面白い案件なのでいっちょかみさせてもらいます。
まだ実験中ですがそのうち微糖さんから何かまとめた発表とかあるんじゃないかなと思います。
その時にはここでもお知らせできるといいな。
微糖さん絡ませてくれてありがとう~。よろしくね!



サロペットセットはコトカに着せてみました。
ちょーかわいい
ちょーかっちょええー

(´艸` )





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2017-02-27 12:01:36
こんにちはー!
こっちにまでご紹介ありがとうございます (*'ω`*)ゞ
こちらこそその節はありがとうございました!
ポリポケが着せ替えられてて、何回見てもウケる。かわいい‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
昨夜はコツコツと接着させて、今 固まるのを待ってる所です!
もうおゆまるの時のように感動してます!←ええ、私的にバッチリです(●´з`人´ε`●)
コトカさんもプチ達も似合ってくれてすごい嬉しいです(❁´◡`❁)
返信する
Unknown (ちの)
2017-02-27 18:18:13
微糖さん:
微糖さんのおかげでめちゃ勉強になったよぉ
ポリポケ面白すぎるね(´▽` )
仕入れるなら欲しいボディのタイプが多いやつ選ばないと、
ってことなんでしょうけど、
それもむずいよねえー
けど、ばっちりなやつは驚くほどばっちりですよね☆
ポリポケ、つなぎなんかプチより着こなしてる気するんですけど笑
でも、プチもポリポケ服めちゃ似合うよね。
ウケすぎて腹がくすぐったいです。
返信する

コメントを投稿