ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

札幌PARCO ジャンプショップ初日行ってきました。

2021-12-16 18:12:24 | 金カム脳
北海道はジャンプショップないので年一くらいで札幌で期間限定店が開かれます。
まず、入り口で整理券をもらって、
呼ばれるおおよその時間まで同じ階で開かれてる
ゴールデンカムイのポップアップショップへ行ってみると
そちらも16日から新たに入荷するグッズがあったのと、
単純にジャンプショップから流れてきた客とで初日以来の行列ができてました。
とはいえ、動きは割と早かったのでそのまま並んで中をチェックして、
まだ時間があったので、八雲さんでにしんそば食べてきました。



八雲さんのにしんそば美味しかったです♪
コースターはアシリパさん
私も3件利用してダブらずにゴトリ揃いましたヽ(´▽`)ノ




去年だっけか
前回のPARCOジャンショはゴールデンカムイが
ほぼ全滅だったので
今回グッズがいっぱいあって目がくらんで
いっぱい買っちゃいました。


私が棚に着いた時に尾形Tシャツの最後の一枚が
持ってかれたんですが、もしまだあったら
買っちゃってたかもくらい浮かれた。


目当てのマスキングテープは一つもなかったけど
欲しかったグラスとマドラー手に入った〜〜ヽ(’▽`)ノ


男だらけの金塊圧縮タオル❗(>▽<)b
ゆらゆらキーホルダー
杉元と鯉登君どっちか決められなくてどっちも買っちゃった。
どこにそんなにゆらゆらさせるんだ。
期間限定店限定バージョンクリアファイル、
買ったとき気づいてなかったんですが
背景に名シーンコマがいっぱい配置されててすごくいいです。
ランダムもの(ブラインドパック)は
苦手なので何が出ても良さげなYJC柄クリアファイルコレクション
一個買ってみたんですけど5巻の谷垣でした。
裏の二瓶さんが渋くて良いですよね。5巻も❤



勢い余って会場外のガチャもひねったら欲しかったあんバタサン出るし
ヽ(‘▽`)ノ


帰り道ヤンジャン紙本誌買って、ゴールデンカレンダーブックも
巻頭カラーも藤岡弘、さんとのアレも手に入れて
こんな幸せな日ってある?
そしてヤンジャン裏、スナックバス江に杉元と白石基点ですけど❗
スナックバス江のあるとこに住んでる私ですよ。
白石にーよん来てんじゃん!
私もデュエットしたい可愛いぃいい⤴❤
バス江どこにあるんだ笑
ゴールデンカムイ300話おめでとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿