ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

くっきり

2008-05-30 20:51:23 | ちの
まるで合成のようなうそ臭い画像w



いつものバカちょンデジカメなんですが
こんなにくっきり写っちゃうと、さすがに手足のビニルが
きになりますねーーwww

何で取らないのってか
おっくうなんです。。。 orug

ニットのお帽子はめしめし&ぺちさんもんです。
東京のあの方からまたいただきました。

なんだかここにきて急に、むこうのブログでもプチブライスが盛り上がってきてます。

むこうのブログってのは、特殊で、あるチャットの会員に登録してないとコメントもかけないし
その狭い世界での仲間というか連帯感みたいのがあるコミュニティなんです。

私としてはプチブライスにはまってからそこで1年以上まったく賛同が得られないので、あきらめて
あんなとこで頑張らなくても、この世にはだまってたってブライスファンの人はたくさんいるよ!
センスのいい先輩たちがごまんといる。
興味のない人に興味持てというほうが無理あるんだ。広い世界に出よう。と
そういう気持ちもあってこっちにブログを作ったのですが

いまさら・・・w

しかもプチブライスを愛でたり遊ぶことを「ちのる」とかいって
「ちのる組に混ぜてください」とかいってんのwww


うれしくないですよ

一人突っ走ってきたのは誰も賛同してくれなかったからなだけで
私が望んでたのは今みたいにみんながプチブライス持って一緒に楽しみあうことだった。
もし半年くらいでそうなってたら、こんなに一人で買い漁るようなことにもならなかっただろうと思う。

「ちのる組」とか持ち上げられたって私だけみんなとは違うといわれてるみたい。
一人疎外感を感じるだけ。

それに私だってプチブライス愛で新参者でしかないのに、なんなの「ちのる」って
人に聞かれたら恥ずかしいわ!

んで、みんなして「ちのブログで知ったよ」とかいって
スプサミいったり、じゅにむんいったり、tooーtickiさんいったりしてんのw
しかも行く前じゃなくてあとで聞かされる。
へ?

キミタチ いつからそんなことが楽しいことになったのwww
なんでめしぺちさんの展示なんてディープなこと知ってるの。
ついこないだまで、まったく興味なかったんじゃないっけwww


しかも北海道の私が、一度は行ってみたいと憧れてるとこー。
簡単にいきやがってーー。

せっかくみんながぷちぶらぷちぶらいうようになって
それも私の1年半の地道な草の根運動がここにきて芽を吹いたといえるわけで
そりゃー喜ばしいことなんでしょうけれども


温度差あるのは結局変わらないよ・・・・・ orug


相変わらず孤独 。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、前よりもッと孤独 。・゚・(ノД`)・゚・。

私いつだって孤高の人 (じぶんでイウナ)


もちろん、あっちのブログは、プチブライスのことばかりじゃなくて
それよりずっと以前から仲良くしてくれてるお友達ばかりですし
早く、気を取り直さなくちゃとは思っていますよ! w

「ちのる」も悪気や疎外どころか、親しみや連帯感から来た楽しく盛り上がるために
出てきた言葉なんだろうなぁとそれもわかってはいますので(迷惑だけどw)
その盛り上がりと気分を害さないようにやんわりと、やめさせていこうと思います。

結果的にみんなで楽しめることになるなら
最初に私が描いてたことが(ちょっと時間かかっただけで)かなったってことですもんね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-06-02 00:05:29
ぬおーん!なんだか色々なのねー!
複雑な気持ち分かります。。
けど、プチちゃんたちを愛でてるちのさんが
とっても癒されてるのが伝わったのかもー(*^。^*)

すぐにはムリでもそのうち気にせず一緒に楽しめるといいですねw
返信する
Unknown (ちの)
2008-06-02 22:47:21
ちかさんへ:
ここ読んでくださったんですね。しかもコメまで!
ありがとごぜます。恐縮です。{りんごちゃん}
なんでも気持の持ちようですよね。
せっかくいい風になったのに
恨み言を言うのは間違ってる。
がんばります ヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿