ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

わんだーらんど。

2010-09-27 18:00:15 | 遊びだったの。
















プチブライス:ホーホーホー!、スケートデート(前髪カット)
      OF:マーマレードハートディフォ
         縞々ソックス・ junさん、ちの介さん。
         サングラス・セイブジアニマルズディフォ、パラディバイモノコムサディフォ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pekotori)
2010-09-27 21:33:40
おちのさんのお写真いつ見てもプチッ子が生きているみたいに見えますね~凄いなぁー
サングラス姿可愛いし~バランスとらせるの難しかったんじゃないですか~
おちゃめな現代版アリスって感じですね~いつも楽しませてくれてありがとう~です{スマイル}
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-28 12:53:03
pekotoriさん:
よくみるとサングラスがゆがんでかけられてたり
ソックスの先がびょーーんと伸びていてちゃんと履けてなかったりですw
すごい楽しかったです。
返信する
Unknown (はな)
2010-09-29 11:28:08
びっくりしました~最初、鏡に映っているのかと思いましたよ。
可愛いのね。小さいのに色んなディテール満載って感じ(OF)
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-29 18:48:37
はなさん:
私もちょっと狙いました。{りんごちゃん}>鏡
パリス・ヒルトンとニコール・リッチーもイメージしました。笑
マーマレードハートのディフォ服ってドロワーズもついてるのが感動です。
返信する

コメントを投稿