ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

Nananaさんプチ服

2014-07-09 19:30:39 | イベント
Nananaさんショップのプチ服、3回目です。ヽ(´▽` )ノ



今回は、すみません。私が買い占めました。><

誰に着せよう♪・・・早速誰かに着せて・・・と・・・
・・・ど、どうしよう。可愛すぎて、開けられない(゚▽゚)!


ちょうど、ドルマ前にショップがあって、ドルマ後に届いたという感じでした。

Nananaさんは今回ドルマの3日間がまるまるお仕事とかぶって
ディーラー参加できなかったそうです。
会場に遊びにも行けなかったそうで、それも気の毒な。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2014-07-10 00:46:36
可愛いOFですね。エプロンの刺繍やレースなどなにげに凝ってるし・・・
ヘッドドレスのディスプレイが左右違うのは何か意図があるのでしょうか?

ところで、プチさんニュース!
9月発売で新作が出るみたいです。「セイディスプリンクル」のプチ版でイエローヘアーとピンクヘアーの2人同時発売!!
まだイラストだけだけど可愛い予感~
返信する
Unknown (微糖)
2014-07-10 08:59:25
おはようございます~
って、プチが9月に?Σd(゚∀゚d)
すいませんhyakken_aさまのコメ読んじゃいました(*ノ∀`*)
しかしながら、ちのさん。
Nananaさまのお洋服を買い占めたのですね(*゚∀゚*)ムッハー
またもや刺繍がかわいいこと(〃ω〃)
ちょっとかわい過ぎて着せる人を決めるのが難しそう(嬉しい悩み?笑)
返信する
Unknown (ちの)
2014-07-10 12:37:15
hyakken_aさん:
うぉーおひさしぶり~~♪ と
思ったらそういう嬉しい情報ひっさげての
コメントだったのですね!
ありがとうございます^^
二人同時発売とな!!
さっそく公式みてきました。
実は私、ロングフェアウェルを持ってないんですが
あんな子だったらいいな~。

おっと、
まだ開けてないので憶測ですが
ヘッドドレスに前後ろはたぶんないと思うので
意味はないのではないかと。
返信する
Unknown (ちの)
2014-07-10 13:00:06
微糖さん:
またお嬢な子ですよ!しかもダブルwww
黄色い髪の子の黄色具合が気になります。
ピンク髪の子のピンク具合も気になりますがw
それはいいとして、それより気になるのは、
目の色も目の向きも靴の色も同じじゃんか!
てとこです。
単品発売とはいえ、二人なら、
せめて目を合わせられる設定にしてほしかったな。。

Nananaさん服、可愛すぎて出せないままです。
しばらくこのまま飾っておくパターンかもです。
赤いほうはエイプリルワルツに似合いそうと
思って、着せるつもりだったんですが
9月の子たちに似合いそう~。
お迎え服にするかな?笑
返信する

コメントを投稿