ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

北大散歩

2010-09-21 18:29:13 | 季節の人


















プチブライス:すずめの詩、トラウンパッパ
      OF:ワンピース・埼玉のあのお方、黒ブーツ(わすれたw)
        :リボン・すずめの詩ディフォ、Tシャツ・junさん、スカート・ちの 
         薔薇ブーツ・ダーリンディーバカントリーディフォ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2010-09-22 00:27:28
やられたっ!!
トラちゃんの可愛さもさることながら、
すずめちゃんの流し目にやられましたぁ(≧▽≦)!!
すずめちゃん、おかっぱぱっつんで幼い子であるはずなのに、
妙に色気があったりしますよねぇ{ラブラブ}
うちの子も可愛いのですが、こうやってちのさんのとことか
よそさまで、可愛がられて得意気に可愛い顔してる子見ると、
なんだかとっても幸せな気持ちになります♪

しかし毎年毎年、んまそうな出店がきてますね~!
去年も書いたと思うのですが、羨ましい~{ラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-22 10:40:56
さんぽさん:
うっほーうれしいです{ハート}
私正面目は苦手なんですが、流し目さんは得意!と実はおもっちょります。{りんごちゃん}
うちのすずめちゃんもよいでしょー! (≧▽≦)
わたしもさんぽさんとおんなじ{YES}
よそさまの可愛がられている子を見ると幸せを感じちゃいます。
髪をちょっといじられてたり、服を作ってもらったり(ヘタウマ関係なく!)
オーナーさんのそんな「オトメ」を感じるのも好き{キラピンク}
特にひとさまとこで、
同じ種類なのに別の魅力を引き出されてる、
うちとは違うイメージで成功してるプチさん見るのが大好きです。
自分ひとりじゃ遊びきれないいいもん見せてもらえるって、
プチ遊びに一層厚みを感じられて幸せです。

さんぽさんとこはなんつっても着合わせと、
うちでは絶対撮れないあの光あふれる透明感のある美しい写真ですね。
うちにはあんなキラキラした目のプチは一体もいない!

オータムフェスト、すごいですよね。食べきれないんですよ><
しかも期間中に日替わりで出品が変わったりするので、
何回も通っちゃうんですよ。こまるわー。
返信する
Unknown (kiira)
2010-09-22 16:29:38
うわっ!!
あんまりのかわいさに、心にダメージがwwwww
心臓にショックくるくらいに、可愛かったですww

そろそろ、我が家も秋の撮影会いこうかな?
十月くらいに。
返信する
Unknown (pekotori)
2010-09-22 23:39:58
こんばんわ~です{スマイル}
めっちゃかわいい~めっちゃかわいい~なでなでしたくなりました~
思わず画面になでなでしちゃいましたよ~
ほんと楽しげで生き生きしてるプチちゃん達ですね~
いつもおちのさんのプチちゃんの可愛さにやられちゃいます~
また可愛い子見せて下さいね~いつもありがとうございますー{ハッピー}
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-23 13:15:11
kiiraさん:
えーとすみません。私、kiriaさんだと思って
こないだ
コメント返しをしてたのですが、
もしかして人違いでしたら本当に失礼しました。
kiiraさん、
秋も深まると撮影も楽しみですね。(´▽`)
返信する
Unknown (ちの)
2010-09-23 13:22:20
pekotoriさん:
ありがとうございます。嬉しいです{スマイル}
なでこされたモデルさんもよろこんどると思います{ルンルン}
返信する

コメントを投稿