ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2011-06-29 15:43:07
こんにちは!
もう薔薇の季節なんですね(*´∀`*)
散歩も楽しい時期だなぁ~♪
ピンクの花シリーズ可愛いです( ´艸`)ムププ
こちらは梅雨。早く終わって欲しいです。そしたら暑い・・・・・か(汗)
返信する
Unknown (ちの)
2011-06-30 12:16:18
微糖さん:
今年の札幌は6月が全然爽やかじゃないです。
やっとこのごろ気温は今時期らしくなってきたのですが
お天気の日がなかなか続かないし。
冬中梅雨みたいなところなので
せめて皆さんが梅雨の時期には
爽やかな北海道を見せたいと思うのですけどねー。
昨日は東京で35℃越えたとか!
くれぐれも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

返信する

コメントを投稿