ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ベベバブーシュカ

2008-11-22 19:18:35 | プチブライスお迎え♪
うちにも来ました。やヴぁい子が!

タラちゃんとイクラちゃんがいっぺんにお話してるような名前のあの子が!


うひー。
ひっどい可愛い。

隣は私の愛用のプチ入れです。

実は箱入りのまましばらく愛でようとか考えていた。


しかし!
えと、この画で判別できるかなw
なんか唐突にえりあしの長さまでの髪があるんですよ(゜▽゜)

たぶん、バブーシュカに巻き込まれちゃってるんだろうけど
もしやホントに短かったら大変!

てことで、緊急箱出し。


だいじょぶでした。短くはなかった。
けど、こっち側だけすごいクセついちゃってら ( ゚,_・・゚)ブブッ


よろしくね。美人さん。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2008-11-22 22:24:57
うちにもきました\(^o^)/!!
可愛いですよね~♪
いつもプチっ子についてくる付属品を要らないと思っていたのですが、
今回のマトリョーシカはちょっと良かったです{笑}
デフォルトの服もとっても可愛いけれど、
着替えさせたらまた何でも似合いそうな子ですよねー!
あー、遊ぶの楽しみ♪
うちの子はまだバブーシュカ取ってないんですけど
(取ったら2度とつけれなくなりそうで)、
ちのさんのこの写真見たら、取って確認せねば!?と思いました。
返信する
Unknown (なみ)
2008-11-23 06:30:24
ちのさん♪

ちのさんのおうちにも美人さんがきましたね~{ルンルン}
私も↓のさんぽさんのようにいつもは付属品いらないと思っていたのですが、今回のマトリョーシカ{マト赤}はいい{OK}と思いました。
紙じゃないし{笑}{汗}

隣のプチ入れもかわいいですね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ちか)
2008-11-23 07:59:09
きゃーん、かわいいかばいい!!
ちかもお迎えしたい~ですぅvvv
んでもトイザまで行かないと…ですねー。
サクッと行けるとこにナイのが…むむむ…。
とりあえず今は指くわえて見させてもらいますw
返信する
Unknown (ちの)
2008-11-23 14:58:53
さんぽさん:
ベベさんのバブーシュカはへんちくりんなゴムつきなだけあって
とても被せやすい構造になってますよ。
ぶきっちょな私でも簡単に被せ直しができました。ダイジョブです。
これまでについた、ぺたんこ気味のお人形類と違って
付属のマトリョーシカ、ホントに可愛いですよね。{スマイル}

なみさん:
うちにも来やがりやしたぜ{ハート}
ひさびさに満足度と喜びの高い子が来て嬉しいです。{キラリ}
トイザ頑張りましたよね。
本体も、服も、付属品も期待以上で嬉しかった。
お迎えはこうじゃないと!って思いました。
このプチ入れに、いつも2,3体入れてお出かけしてます。(*ノノ*)
返信する
Unknown (ちの)
2008-11-23 15:16:03
チロルさん:
うはは。ホントひどすぎです。殺人的可愛さですね。{ラブラブ}
そうですよね。必ず「くくりあと」ができるんですよねーー{プンスカ}
ストレートの子はけっこう気になりますよね。
そしてなかなかとれませんし{グズン}

ちかさん:
うちもトイザに行くとなるとけっこうめんどいです。
実は今回この子のためにオンラインに登録して予約しました。{りんごちゃん}
見て選べないのは怖いけど、このくらいなら何とかなりそうだし
今回はよかったです{グッド}
この子は本当にお勧めですよ!{キラピンク}
なんとかしてトイザに向かうのです!><




返信する
Unknown (rico)
2008-11-25 02:04:04
ちのさん、お久しぶりです{スマイル}
タラちゃんとイクラちゃん!!
思わずなるほど{ひらめき}って頷きましたw
ベベバブーシュカやっぱ可愛いですよね~{ラブラブ}
私も我慢できず箱出ししちゃいました!
同じくクセがついちゃってて直すの大変でしたw
プチちゃん、2体目ですけど美人で可愛くって大満足です{ラブ}
ベベバブーシュカがすっごく良かったので
マトリョーシカメイデンも気になるところです{キラピンク}
返信する
Unknown (ちの)
2008-11-25 13:23:00
ricoさん:
お久しぶりですーー{スマイル}
ricoさんの厳選ぶりには感嘆。
いや、逆を言えばricoさんの心をも動かしたプチが
べべってことかしら{ルンルン}
マトリョーシカメイデンの最終待たれますね{YES}
三ナもまだかなぁ。
返信する
Unknown (とうり)
2008-12-02 01:47:01
こんばんは~{流れ星}
むっちゃご無沙汰してます
コメントもいただいてたのに、お返事もできず本当にごめんなさい{ごめんなさい}
懲りずに、これからもよろしくお願いします{汗}

ベベバブーシュカお迎えされたんですね~
可愛いですよね{ラブ}
私もトイザラスまで行きました{車}{ため息}
かな~り買うか悩んだんですが、今のところ見送りました・・・
でも、やっぱり欲しいかも{汗}
私の見た子は、10体ほど見たんですけど
全部、すんごい作りが悪かったんです{グズン}
おでこの頭皮の部分が、ぼこ~って出てるのばっかりで・・・
かわいそうな子は、接着部分に髪の毛が入り込んでたり{ため息}
あぁ・・・でも、可愛いですね~
まだお迎えできるかなぁ・・・・
返信する
Unknown (ちの)
2008-12-02 20:16:58
とうりさん:
10体見て、10体ともってΣ(゚Д゚)
せっかくの美人さんなのに、造りが雑だとほんとに残念ですね{グズン}
気に入った子に巡り会えますように!{キラリ}

返信する

コメントを投稿