ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

アルコールフリー

2011-06-29 20:55:17 | 愛でぷり


いつもの発泡酒の50%糖質offってのが出たので
それの6本パックを買ったつもりでいたんですが



めっさまずくて (´・д・)えー

よく見たら同じ名前の アルコールフリーのやつだったという。

いやいいんですよ。もともとアルコールには弱いので入ってなくてもね。

でも不味いのは困る。(つд`)

















プチブライス:ウェイクアップキス
      OF:トップ・めしめし&ぺちさん
         ボトム・ちの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2011-06-30 07:06:28
ちのさん、おはようございます。
ウェイクアップキスさん、やっぱかわいい!
私が撮るとうまくいかないんだけど、ちのさんの写真はドールが散策しているようで良い感じ。
で、ちょっと気がついたけど、なんだか視線(撮っている位置)が低いような・・・
ひょっとしてしゃがんで撮っていらっしゃるのかな?(私は立ったまま撮ってる)
アルコールフリーは残念でしたね。
返信する
Unknown (ちの)
2011-06-30 12:30:52
hyakken_aさん:
こんにちはー。
ウェイクアップキスさん、さすが白雪姫ですよね♪
プチをバックに溶け込ませて撮るには
縮尺の錯覚を利用することが必要です。
私は身長が160にちょっと足りないくらいなんですが
プチは人だと140センチくらいかな??と思って撮ってます。
立ったままで撮れます。
返信する

コメントを投稿