ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

何に使う・・・

2019-04-18 18:51:37 | 手を加えてみる。



実は2月のベッドカバーより前から編んでいたこれ。



配置を決めて



このつなぎ方をやってみたかったのだけど。



ぐはー

だるすぎるので、他を色々優先させて浮気していたため
これはちっとも進まず

冬に作り始めて、出来上がって使うのは春だろうからと
春らしいパステルカラーにしたはよいが
1月2月3月4月・・・  (゚▽゚)

やばい いい加減集中せねば



と やっとこないだ出来上がったのだ ヽ(´▽` )ノ

が・・・



使い道が全く思いつかずベンチ椅子に掛けたwww

プチのブランケットにするつもりだったはずだけど大きさがいまいち微妙・・・

あと、前回の星型クッションと同じ、
Can☆Do の編み物本at home komono vol.11から
カフェカーテンを編みました。
光に透けたさまがすてきです(´▽` )

思ってたより大きいモチーフだったため、プチじゃなく1/6サイズだなあと思って
窓枠も急きょ作った(゚▽゚)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿