ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

鬼滅の刃を読みました。&ガンダムポテチ

2021-12-29 22:28:13 | 金カム脳
ガンダムカフェが閉店するとかで

全国でポップアップショップが。
カフェはやってませんでしたが
グッズ売りつくしってことでしょうかね。
札幌ではパセオでやってたので、
帰省のバスに乗る前にちょっと寄ってみました。
目当てのシャアのココアシガレットは
もうなかったので
百式ポテトチップスを
妹へのお土産に買いました。

クワトロ・バジーナは中尉だったそうで
尉官仲間(?)の鯉登くんと。
厚いギザギザポテトで
カレー味の味も美味しかったです。


妹に鬼滅の刃全巻借りて読みました。
テンポいいしアクションシーンも多いので、サクサク読めました。
鬼滅の刃はアニメは見ていて
アニメの絵はえらい美しいし動きもすごいなあと
思ってましたが、
原作はどうなんだろうって、
カバーを見る限りおどろおどろしいのかなって印象だったんですが
原作の絵、めっちゃ好きな絵でした。
少女漫画絵が可愛くて男の人マッチョだし女の子はふかっとしてる。
原作だと尖った鼻も気にならないです。
ギャグと言うか、ユーモアも好き。
原作読める機会をもてて幸せです。


鬼滅の刃をもう一回読み直したかったんですが
外伝とファンブックも見せてもらい、
他にこれだけ別の漫画を読んだので
全然無理でした。
次また貸してもらおう。。
消えた初恋(今のとこ6巻まで)はなんかとても可愛かったし
ポーの一族のユニコーンの続きも気になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿