ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

大晦日

2021-12-31 19:50:40 | 金カム脳
インスタのイイネ数ベストナイン出してみました。
すっかりゴールデンカムイばかりになってるんですが
フォロワーさんありがたいです。

なんとクッキーが1位でした。
食べ物多っ笑
あと私が撮る傾向としてけっこうゴトリが多めかなと思うんですが
月島さんがベストナインに多めにいるの何気に嬉しいです。
しかし外撮りが一枚もないの寂しい><


レナさんカレンダー
野間厚ッ☆
玉井さんもいい体すぎじゃ(-ω☆)キラリ
師走ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿