ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ポーリーポケット服

2017-02-28 18:03:13 | イベント


微糖さんからいただいたポリポケの服をプチに着せてみました。

めちゃぴったりでしかも似合うのがウケル

もうこれでいいんじゃないの



いただいたアイテムすべて着せつけましたヽ(´▽` )ノ

私が作ったブラウスと合わせてもさほど、いやまったく違和感がないw (゚▽゚)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき亀)
2017-02-28 18:14:14
ポーリーポケット、以前ドーリィドーリィ誌で紹介されてましたね。服は伸びてピタッと着せられるとか。プチブライスにもぴったりとは(^。^)でもポーリーポケットって今はどこで売ってるのでしょうか?やはりネット販売かな?
返信する
Unknown (ちの)
2017-03-01 22:19:23
のんき亀さん:
私は海外の方にプチブライスに履かせてる靴を教えてもらったんですが
eBayで靴だけまとめて売りに出している人がいると教えてもらって
英語ができないのでセカイモンを利用して買いました。
それを聞いたつながりから微糖さんがこれを買ったので
微糖さんもeBayの出品から買ったんだと思います。
ポーリーポケット自体は本体も服も靴もかなり買いやすい値段で出されていることが多いです。
それはいいんですが海外からなので送料がね・・・ネックなんですよねぇ。
返信する
Unknown (微糖)
2017-03-02 20:44:23
ちのさんったら、もう遊び尽くしてて
いちいち笑えます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
もうこれでいいんじゃないの←ここ(笑)
ほんと!もうこれでいい!!(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
画像から見るとびっくりするほど
似合ってて! σ(≧ε≦o)
私はボディと靴目的でしたけど
洋服と小物、ペットやハウスまでごちゃ混ぜの使い古しセットです。
不要なら捨てるつもりでしたけど止めました(笑)
返信する
Unknown (微糖)
2017-03-02 20:46:41
あ、横レスになっちゃいますが;
セカイモン!それです!!
手数料たかーいですね((유∀유|||))
返信する
Unknown (ちの)
2017-03-03 07:16:11
微糖さん:
ホント、似合っちゃってますよね。
見るたび腹がむず痒いような、可笑しくてなりません。
ハウスやペットもかぁ
微糖さんの紹介待ってるよぉー
返信する

コメントを投稿