さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2018年05月28日 05時18分32秒 | 日記
5月も最終週ですね!

今週は土曜日がオフです。

ラジオで「休み」ではなく「オフ」にしたほうがいいよ!

と言っていたので、良くわからないが、オフを使ってみました。

今週は特に予定がないですね!

4月の予定だった歯科検診と、N4の6ヵ月点検をしないといけないのですが..

いつやるかな?

今朝は曇りかな?

では今週も元気に行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園に行ってきました! | トップ | ガソリンが高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事