さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

展望鼻高の丘へ行ってきました!

2018年04月24日 05時50分19秒 | 旅行
菜の花がいっぱい咲いていると聞いたので、
展望鼻高の丘へ行ってきました。

まずはシンボル?


園内の案内板


菜の花はこんな感じですね!


迷路もありました。


ここは夏になるとひまわりでいっぱいになります!

平日でしたが、かなりの人が来ていました...

今朝は雨みたいですね!

では気を付けて行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今日は午後休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事