さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年02月10日 05時57分29秒 | 今週の予定
2月第2週に入りましたね!(3週かな?)

昨日は、「山上碑に行ってきました」が
過去最高のリアクション数を記録しました。

みなさん、本当にありがとうございました!

何カ月前は、ほとんど0に近かったリアクションですが、
最近は平日でもかなり、増えてきました。

さて、今週は土曜日の午後を休みにしました。
週の前半は寒そうですが、後半はまた天気が良くなるみたいです。

火曜日は祝日ですが、残念ながら出勤です。
平日の予定はなしで、土曜日も今の所なしですね!

日曜日もこれまた予定はなしで、あるとしたら、買物ぐらいかな?

先週に続いて、予定無しになりました。

今日のブログは今一ですね!

では今週の初日、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野三碑 山上碑に行ってき... | トップ | 残念!知らないうちにドアパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事