さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

昔の看板!

2020年01月30日 05時31分48秒 | 日記
昨日は暖かかったですね!

今日も暖かいようですが、どうなるかな?

さて、いつも朝立ち寄るドライブインには、
古い看板があります。

このドライブインは、古い自販機で有名なところです。
TV放映もされており、聖地とも言われています?(本当かな)

朝は、早くから常連がいますね!

リタイヤした人達のいこいの場所みたいです。

さて古い看板とは?
かなり古そうですが..

良くこんな看板あったような気がしますね!(看板?)

建物もかなり古くなってきていますね!

以前は食堂もやっていたのですが、何年か前に閉めてしまいました(残念)
デカ盛りの店で良かったのですが..

1回行った後、もう1回行ったら、もうやっていませんでした。

同じ建物の隣に自販機とゲームコーナーがあります。

自販機コーナーを写真が取れたら、アップする予定ですが、
朝は、常連さんがいるので..?

では今日も元気に行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ用フィルムが届いた! | トップ | 昨夜は外食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事