さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は15時上り!

2020年07月08日 05時00分31秒 | 日記
昨日は、かなり蒸し暑かったですね!

九州では、大変な事になっています。
少しでも早い復旧を願っています。

昨日の「ラーメンライスは好きですか?」は、なかなか好評でした。
みなさん、ありがとうございました。

さて、今日は15時あがりです。

16時から、皮膚科の通院です。

ここ毎日アルコールを飲んでいたため、症状はなかなか改善しませんね!

また、止めないと..でも暑いとつい..

でも、去年の今頃と比べれば、良い方ですね!

長い目で見ましょう!

そんな訳で、昨夜はちょっと豪華にしました。

帰りにスーパーで買ってきた「カツオの刺身」 
18時ちょっと前でしたが、ほとんどなかったです、残念!

この時期は、やっぱり「冷奴

定番の「サラダ」 レタスに大根

グラタン風

最後は、「もつ煮

久しぶりにチューハイ(500ml)で..

なかなかおいしかったですよ! かみさんに感謝ですね!

左足の膝も、なんとか大丈夫みたいです。

では、今週の3日目、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンライスは好きですか? | トップ | 梅雨なのに.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事