御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~
一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ
  カウンター
 



画像見た瞬間に釘付けでした。
どう見てもスケキヨです。
本当にあり(ry

インパクトあり過ぎなドライカレーを求め、銀座。
時刻は18:30
一組待ち状態だったので、私も並ぶことにした。
先客が案内されていき、ボーッと待っていたら、お店から打診される。
「19:30から予約が入っている席でしたら、すぐご案内出来ますが…」
時刻は18:40
御一人様は、ゆっくりしません。
有り難く、その案にのらせて頂く。
メニューは最初から決まってるので、しばし待つ。
途中、シーフードの濃厚な香りが漂うシチューがお隣りさんに運ばれていき、魚介類のクリームシチューに憧れる。

とりま全景。

海老フライの置き方には、色々突っ込みたい。
どうみてもスケキ(ry

この海老、飾りだけかと思いきや(失礼)
存外、身の大きいプリプリちゃんでした。
クリームカレーをつけて食べましたが、普通にソースとかタルタルの方が美味しいと思います。
さて、メインのドライピラフ。

ドライカレーじゃないん?
とか思いましたが、ドライカレーです。
かなりしっかりドライカレーです。
ただ、単体だとちょっと粉っぽくてこなれてない感じ。
クリームカレーをかけていただきます。

このクリームカレー、相当濃ゆいです。

クリーミーで、甘い。
バターチキンとか好きなヒトなら、好きだと思う。
だから、私は好き。
半分以上食べ進むと、ちょっとキツくなるけどw
最後らへんは、半ば強引に口に押し込んだけどw
多分、シチューも相当濃ゆいと思うから、
皆でシェアすれば、最後まで美味しくいただけると思うよ!
一応、サラダなども。

中の方にもドレッシングがかかってたら、嬉しいな。


【本日食べたモノ】海老フライとドライピラフ クリームカレー添え ¥2,600
【住所】 東京都中央区銀座5-7-10 ニューメルサビル7F


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 宇都宮餃子(... あじセット(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。