なんとなくの生活 ~リベンジ~

10年前に綴っていたブログを見返しつつ・・・ 
思い立ったタイミングで継続してみたいと思います!

年に一度の大行事

2012年12月18日 | Weblog
毎年この時期は私にとって大きなイベントがあります。
今回で7回目(7年目)の参加となるこのイベントは、
「スイムリレーフェスティバル」といいます。

いわゆる水泳大会なのですが、すべての協議がリレーという、
個人協議ではなく、「仲間」を意識したイベントとなっています。

私が所属しているチームは「でんでん虫を育てる会」といいます。

7年前はわずか5名の仲間で出場していたのですが、今では、
組織も成長し、今回は十数名の仲間で参加することができました。

そのイベントのみで一年に一度のペースでしか会わない方もいるのですが、
全くよそよそしい感じにならないのです!気のあった仲間のなせる
パワーでしょうか?

水泳競技も決してカリカリしたものではなく、楽しむために出場するという
もので、タイムレベルが上がれば喜ぶし、ビリ欠でも気にしない!
とにかく楽しければいいのです!

今回から出場者の方のお子様も登場してもらうことができました。
とうとう2世代にまたがっての出場が夢ではなくなってきました。

我が息子も将来は出場してくれるのでしょうか?

当日はスペシャルイベントがあり、元北京のリンピックの代表選出4名が
ゲストで来てくれました。



しっかりサインもいただき、より楽しいイベントとなりました。
来年の開催も待ち遠しいです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿