Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   グルメ風月食堂

2021-10-29 12:31:26 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
博多大丸東館エルガーラにオープンしたビーフバター焼きで有名なグルメ風月さんです。
 
この店は2022年の春までの限定でエルガーラに開店されました。
 
私もこの日は懐かしいビーフバター焼きを食べに立ち寄ってみました。
 
 
お店はゆとりのあるテーブル席の店内になってました。
 
 
メニューの中から注文したのはお目当てのビーフバター焼きのセットMサイズです。
 


暫く待つと注文したビーフバター焼きのセットMサイズ1180円の出来あがりです。
 
 
セットにはスープがも付いてきました。
 


熱々に焼かれた鉄板にビーフソテーを乗せ野菜をたっぷり使ったバーベキューソースでパスタと一緒に仕上げてあります。

さっぱりしたソースが絡む牛肉と焦げ目の付いたパスタはご飯との相性もバッチリですよ。
 
お店は大丸エルガーラの5階にあります。
 
 
グルメ風月食堂  住所 福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸東館エルガーラ ルガーラ 5F
 
電話 092-712-8181  営業時間 11:00-21:00
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿