Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

下臼井  伊都プリンセス

2021-12-19 16:07:59 | 福岡市博多区
福岡空港2階の南側出発ロビー「 SWEET HALL」に出来たフルーツどら焼きのお店です。
 
お店はあまおうを使ったどらやき等で知られる「伊都きんぐ」さんの姉妹店になります。
 
 
お店にあまおうを使った「どらきんぐ」同様に様々なフルーツを使ったどら焼きが並んでます。
 
 
この日は友人と福岡空港で夕食をとったんで此方で自宅へどら焼きを3つ選んで買って帰りました。
 
 
見た目ではフルーツの種類が解りづらいんで商品には一個づつフルーツ名が書かれてました。
 
 
めろープリンセス、560円。
 
中にメロンを入れたシンプルなどら焼きです。
 
 
パインプリンセス、500円。
 
中に食べやすく隠し包丁を使った大きなパイナップルが入ったどら焼きです。
 
 
シャインプリンセス、550円。
 
中にシャインマスカットとラズベリームースを組み合わせたフルーツどら焼きです。
 
マスカットが解りづらい写真になってしまってごめんなさい。
 
 
 
お店は福岡空港2階にあります。
 
 
伊都プリンセス  住所 福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港 国内線旅客ターミナル 2F  
 
電話 092-260-1530  営業時間 6:30-21:00 定休日 無休
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

伊都プリンセスどら焼き / 福岡空港駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿