Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 ばぁちゃん ごっつおう

2017-08-26 06:29:12 | 筑紫野市
筑紫野市の針摺中央にある定食屋さんです。

この日は此方の近くにある病院にお邪魔したのでランチは近くの川沿いにあるこのお店でいただいてみました。



お店はカウンター席と小上がりと言ったシンプルな造りになってます。

ランチ時間帯の訪問だったのですがお母さんが一人で頑張っておられました。



平日だったので日替わりランチ500円を注文してみました。



この日のランチは塩サバがメインのランチでした。



定食に添えられたお味噌汁は揚げとワカメが入ったお味噌汁です。



小鉢は2つ付いて来ました、一品目は鶏肉の酢物です。



2品目は冷奴、暑い日にはもってこいですね。



塩サバはお母さんがじっくりの焼いてくれたんで心のこもったメインの一品になってました。

お御馳走様でした。


お店は朝倉街道駅から針摺に行く途中にある川沿いにあります



ばぁちゃん ごっつおう  住所 筑紫野市針摺中央2-14-40   電話  092-924-3630

営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00 (L.O.22:00)  定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ばぁちゃん ごっつおう定食・食堂 / 朝倉街道駅天拝山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿