Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

徳島県  ひわさ屋 

2019-08-13 05:42:55 | 徳島県
日和佐駅にほど近い所にある人気のレストランです。

この日から四国巡礼再開です、前回は薬王寺まで行ったので今回は再び薬王寺からスタート。

博多を出て列車を乗り継ぎ薬王寺に着いた時はもう夕方、日和佐で宿をとり晩御飯は近くにある人気の此方でいただきました。



お店はカウンターとテーブル席が中心の店内、夕方の営業開始と同時に入店したのでスムーズに入れましたが30分位でお店はほぼ満席になってました。



メニューの中から岩牡蠣と阿波尾鶏のセットを勧めてくれたので此方を注文してみました。



岩牡蠣と阿波尾鶏のセット1240円。



セットには岩ガキと阿波尾鶏以外にも様々なおかずが一緒に組み込まれてボリュームたっぷり。



岩ガキは今が旬、真牡蠣に比べ、大きさも厚みもあり、見た目で明らかに分かるほどのボリュームです。



唐揚げは徳島のブランド鶏「阿波尾鶏」を使った唐揚げ、下味がついてるからこのままでご飯のおかずにピッタリでしたよ。



お店は桜町通りを海の方に歩いて行けば突き当りにあります。



ひわさ屋  住所 徳島県海部郡美波町奥河内寺前122  電話 0884-77-3528

営業時間 11:30~13:30 17:30~21:00  定休日  毎週水曜日・第2第4火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ひわさ屋和食(その他) / 日和佐駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




コメント   この記事についてブログを書く
« 徳島県  麺家れもん 徳島駅 | トップ | 徳島県  海山荘 (かいざん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島県」カテゴリの最新記事