Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

中洲   松のや 中洲店

2019-09-02 16:31:05 | 福岡市博多区(中州・川端)エリア
中洲の交差点近くに出来た24時間営業の松屋フーヅの展開するトンカツのファストフード店です。

本店にオープンの案内チラシが入ってたのでオープン日にランチにお伺いしてみました。



まず入口にあるタッチパネル式の販売機で食券を購入し座席に向かいます。



私は一人だったんで入って直ぐの2人掛けのテーブルでランチをいただきました。



メニューの中から選んだのはおろしロースカツ定食です。



食券を渡すと店舗の中のモニターで商品の出来上がりを教えてくれます。



暫く待つとモニターに番号が表示され注文したおろしロースカツ定食の出来上がり。

この日はオープン特価でワンコイン500円でした。



定食のお味噌汁はワカメのお味噌汁。

味噌汁はご飯はカウンター横にあるコーナーでセルフですがお替りが出来ます。



ロースカツは熟成豚ロース肉の上にさっぱり大根おろしがのったこの店の人気の商品です。

お店は明治通り沿いにあります。



松のや 中洲店   住所 福岡市博多区中洲5-1-7  電話 0120-677-139

営業時間 24時間営業 定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

松のや 中洲店とんかつ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




コメント   この記事についてブログを書く
« 佐賀県  ブランジェリ ベベ | トップ | 平尾   パティスリー オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区(中州・川端)エリア」カテゴリの最新記事