Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   エピドール

2015-06-28 18:18:37 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
大名1丁目にあるとってもお洒落なベーカリーカフェです。

大名を歩いてる時に新しいパン屋さんを発見したので後日立ち寄ってみました。



ワインも楽しめる店内は洗練された雰囲気でカフェスペースもとってもお洒落な感じです。



この日は既にランチを食べた後だったんでベーカリーコーナのパンを4個買って帰りました。



ポテトとバルサミコのフランスパン280円。



中に素揚げしたじゃがいもを入れてバルサミコをトッピングしたお酒によくあうパンです。



道明寺フォカッチャ200円。



道明寺粉を使いミックス豆を包み込み、グランド塩をトッピングしたパンです。



オリーブバー130円。



ブラックオリーブを丸ごと包んで焼き上げたワインが欲しくなるようなパンです。



アーリオ・オーリオ180円。



バケットにガーリックオイルとシシリー岩塩を使って焼き上げたパンです。

朝食用にかって帰ったんですがいずれもワインが欲しくなるようなパンばかりでした、今度はワインと一緒にいただきます。


お店は大名1丁目、国体道路から一本中に入った道沿いにありますよ。



エピドール  住所 福岡市中央区大名1-1-31   TEL・予約 092-577-6362

営業時間 11:00~23:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

エピドールパン / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-06-29 16:19:35
ホントにワインに合いそうなパンですね(^-^)/
ディナーで頂きたいですな(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-30 06:33:45
まさにワインと一緒に食べるパンのオンパレードでした。

私も今度夜のワインと一緒に食べるパン買って帰ります。
返信する

コメントを投稿