Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 ペッパーランチ  イオンモール筑紫野店

2022-06-27 12:08:51 | 筑紫野市
イオンモール筑紫野のフードコートに出来たペッパーランチさんです。
 
この日のランチはイオンモール筑紫野の3階に出来た此方でいただきました。  
 


メニューの中からペッパーライス780円とサラダ140円を注文しました。
 
 
ペッパーライスとサラダ920円。  
 


セットのサラダはシャキシャキ大根の入ったミニ野菜サラダ。  
 


飲み物は開店祝いで無料だったのでコーラーをお願いしました。  
 


ペッパーライスはアツアツの鉄板の上に挽きたてのブラックペッパーと特製のペッパーペーストで味付けたお肉がたっぷり乗ってます。  
 


鉄板の上でよくかき混ぜて味むらを無くして頂くと美味しい料理の出来上がりです。  

熱々なのでゆっくりと食べていると、たまにカリカリになりすぎますよ。
 
 
お店はイオンモール筑紫野の3階フードコートにあります。
 
 
ペッパーランチ  イオンモール筑紫野店  住所 筑紫野市立明寺434-1イオンモール筑紫野 3F
 
営業時間 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿