Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   童夢の森 天神店

2018-04-25 06:37:03 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
天神橋口交差点近くにある童夢の森さんの天神店です。

元々は糸島が本店のお店ですが最近は福岡市内にも支店が何店舗か出来てますね。



お店はそんなに広くはありませんが奥にはイートインコーナーも確保してありました。



この中からこの日もパンを3個自宅に買って帰りました。



牛すじカレーパン200円。



糸島トマトをたっぷり使ったカレーに歯ごたえのある牛すじを組み合わせたコラーゲンたっぷりの300万個売れたこの店人気NO1のパンです。



チーズキング325円。



チーズフォンデュソースの中に角切りチーズがたっぷり入ったちょっと大きめのパンです。



ホワイトシーフードカレーパン220円。



中に大きなエビとホタテの入ったシーフードカレーを詰めたパンです。




お店は天神橋口の交差点を少し天神北に行けばあります。



童夢の森 天神店  住所 福岡市中央区天神3-1-16  電話 092-721-6886

営業時間 9:30~20:00  定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

童夢の森 天神店パン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿