Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  ぱんカフェ ゆるり

2012-01-21 19:25:38 | 志免町
志免町のスーパマミーズの横にあるパン屋さんです。

横のスーパーでお買いものした後にパン屋を見つけ寄ってみました。



店内はカフェも併設してあり以前はランチもやってたみたいです、残念ながら今はランチやってないみたいですが好きなパン2つとコーヒーのパンセットがあり店内でもくつろげるみたいです。

またパンだけでなくお惣菜のコーナーも店内にはありましたよ。



この日はお惣菜とパン全部で5点を買って帰りました。



お惣菜は大好きな筑前煮のお惣菜100円を購入してみました、やや濃い味で私好みの味でした。



黒ゴマパン100円、身体に優しい黒ごまをたっぷり使ったパンです。



クリームパン100円、自慢の自家製カスタードをたっぷり使ったパンです。



カレーパン100円、やや辛さを控えてあるので辛いのが苦手なお子様でも大丈夫だと思います。



この店の人気NO1のキャラメルクリームサンド100円。



じっくり時間をかけた手作りのキャラメルクリームを中にはさんだ美味しいパンです。

休みの日に今度は店内でパンとコーヒーをいただいてみようかな・・・・



お店の前には志免町のマミーズの駐車場がありますよ。



ぱんカフェ ゆるり  住所 福岡県糟屋郡志免町南里4-1-16 1F TEL 092-936-8120

営業時間 11:00~18:00頃※パンが無くなり次第、終了   定休日 日曜日・祝日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ぱんカフェ ゆるりカフェ / 原町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5






最新の画像もっと見る

コメントを投稿